--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2037.01.01 (Thu)

-TOP

カテゴリー:未分類
この記事はトップに表示されます

ようこそいらっしゃいました。
よくわからないことをだらだらーと書くことが多いので
興味がないときはすっ飛ばしてくださいね

相互リンクしたい、リンクした等の報告は
できるだけこの記事にコメントして残してくださるとうれしいです


PCアドレス
obachan_magic@yahoo.co.jp
ケータイアドレスは仲良くしていただいてる方や、希望があって僕がおkだろうと持った人には
差し上げるつもりでいます

SKYPEID:aniki-ches
たぶんSKYPEを空ぺって云い始めたのは僕です。全然浸透してないけど


2011.10.25 (Tue)

-Lazy

カテゴリー:日常


ブログを更新するのをすっかり忘れていたのである。

しかし、あまり見られてないブログだから凄く気楽に何でもかける気がするから

これからは何か思ったことあったら、自分のメモ代わりに使っていこうと思います

手抜き記事で申し訳ない

それではまた

by-Amano

2011.10.12 (Wed)

-Inspiration

カテゴリー:日常


最近よくyoutubeで「マネーの虎」の動画を見る

彼らは投資するかどうか

結局インスピレーションが左右するそうだ

事業を始めるに当たって明確すぎるコンセプトを持っていると

失敗することが多いそうだ。

やはり感覚、というかそういったものって

成功する人には共通してるのかもしれませんね。



それではまた

by-Amano


2011.10.10 (Mon)

-Story

カテゴリー:日常



僕は物語とか小説、所謂フィクションが大嫌い

なぜかといわれると、うまく説明できないのだが

端的に云えば、現実味がない、から

たとえば、貧乏だった家族がいろいろな偶然を重ね

最終裕福になるとかいう類の話。

偶然が重なって裕福になれるなんて非現実過ぎる

結局は現実の不条理さ、不平等さを嘆いた人間が

己の欲望と理想を世間一般の教訓として書き示しているだけである。

そんなフィクションに心委ねる人間の弱さ

現実に目を向けられない人間の心の弱さ

物語に溺れていく人間はそういった心身ともにある弱さを

受け入れられないのではないかと想う。

得体の知れないもの

たとえばSFなど、現実かけ離れた物語は

違和感なく見れるのだが

たとえば動物に台詞を持たせたり、

そういった奇麗事を並べる系の物語は

僕は好きになれない。


また詩でも書こうかな


それでは、また

by-Amano


2011.10.07 (Fri)

-Cold

カテゴリー:日常


風邪引いた。

喉が痛い。

熱はない。

頭はいつも痛い(笑)

でも不思議なことに歌だけはちゃんと歌える

なんというか、不思議だね(´・_・`)

というわけで僕はもう寝ます

SKYPEのIDをトップに晒しときました。

もしよかったらコンタクト送ってくださいね!


それでは、また

by-Amano

プロフィール

ばばあ!

Author:ばばあ!
アマチュアマジシャン。
クロースアップマジックを中心にニコニコ生放送やUSTREAMにてひっそりと活動中






現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR